1/25の競馬予想

事後報告になりましたが、今日の競馬予想を。


中山11R AJCC(GⅡ)


 ◎(3)ネヴァブション
 ○(6)エアシェイディ
 ▲(8)ドットコム
 △(12)キングストレイル
 ×(9)マイネルキッツ


◎−○の馬単裏表・ワイドと◎−○から以下にワイドと3連複で流しておりました。
結果は前者が的中。
この2頭の選択に自信があったおいらにとって馬単で3,640円はいい配当でした♪
3着のトウショウシロッコが来なければ3連複も当たったんですがね…(涙)。


京都11R 平安S(GⅢ)

 ◎(10)ネイキッド
 ○(7)マイネルアワグラス
 ▲(6)マコトスパルビエロ
 △(2)ワンダースピード

馬券はこの4頭のワイド・3連複のボックスを買う予定が予算の都合で△からの馬券を切ったためにハズレorz
ワイドでも1,330円の配当は惜しかったなぁ…。
ってか、2着のエスポワールシチーが居なければ3連複ゲッツ出来たのに(涙)。


両メインだけに絞った予想の結果は+2820円。
結果的にプラスになったからいっか。
3連複当たってればなぁ…。