エプソムカップ(GⅢ)

仕事上がりに直帰し久々に家で競馬予想をした日曜日。
PATの残金が無いのでメインレースのみ勝負。
東京メイン・エプソムCの予想はこんな感じでした。



 ◎シンゲン
 ○トウショウウェイヴ
 ▲キャプテンベガ
 △ヒカルオオゾラ
 ×カンファーベスト


予想としては東京コースで実績バリバリの2頭をプッシュ。
地味に好きな良血キャプテンベガ
ヒカルオオゾラは鞍上ユタカなので買いたくないけど仕方ない。
最低人気カンファーベストをちょこっと押さえるのはご愛嬌w


結果としては1-3着・2-3着のワイドと3連複をゲッツ。
ガチガチ過ぎてつまんねぇ(ノ∀`)
3連複890円とかやってらんねえよw
3連複とかになるとこんなんしか当てられない穴党ですみません。
馬連よりも1-3着のワイドの方が配当いいとかはワイド馬券師の妙味ですがww
吉田豊がもうちょっと頑張ってくれればな〜。
結果としては300円くらいプラス。マイナスにならなかっただけマシか。