宇都宮餃子 正嗣 宮島店


 宇都宮駅西口から歩いて10分ほど、パルコの手前を神社の方に入った所にあるお店です。
ここに来るのは3回目なんですが、いつも混んでますねぇ。
この日も行列が出来ており、30分ほど待ってようやく店内へと入る事が出来ました。


 注文したのは焼餃子2人前と水餃子1人前。
店内に入ってからはそれほど待つことなく出てきました。

早速頂きましたが…おいしいですね。
アツアツの餃子はゆっくり食べないとヤケドしてしまいそうな感じ。
並んで待った甲斐がありました。
宇都宮に来たら餃子を食べないと気がすまないですよね♪


その後はライブ鑑賞。終わった後は駅前に戻り、電車の発車まで時間があったので腹ごしらえ。
さすがにもう餃子はいいので、駅前を散策し、ラーメンを食べることにしました。