日曜札幌9R 函館スプリントS(G?)

 函館競馬場改修工事のため、久しぶりに札幌で行われたスプリントS。
このレースの開設当初は札幌開催が先だったため、「札幌スプリントS」と言う名前だったんですよね。
今じゃあJRAの黒歴史みたいなのになってますがw
そんな夏のスプリント戦のおいらの予想はこんな感じ。


 ◎(6)グランプリエンゼル
 ○(15)アポロフェニックス
 ▲(9)ウエスタンダンサー
 △(14)タニノマティーニ
 ×(1)エーシンエフダンス


 本命◎はNHKマイルC3着の実績を買って。3歳牝馬とは言え、51kgは恵まれています。
以下、スプリント戦で実績のある馬を中心に選びました。
結果としては、◎−△で的中。ワイド馬券でしたが、そこそこ付いたんで良かったです。