日曜福島11R ラジオNIKKEI賞(G?)

 3歳馬の谷間の重賞、ラジオNIKKEI賞。荒れるので楽しみにしております。
今年の予想はこんな感じでした。


 ◎(9)ミッキーペトラ
 ○(2)ケイアイドウソジン
 ▲(8)メイショウコウセイ
 △(15)サニーサンデー
 △(11)マイネルエルフ


 ◎は最近不振ですが、弥生賞2着の実績を買って思い切って決めました。
以下、人気のありそうな所に流してみましたが…結果は大波乱でしたね。
最後の直線で◎の見せ場があり、一瞬当たったか?と思わせたのが悔しかったです。
2−5着だった△−◎のワイドが90倍以上ついていたので、惜しかったなぁ。


トータルの収支としては、土曜-1000円、日曜+1000円くらいで、行ったり来たりでした。
でも、両日共にちょこちょこ当たったし、楽しませてもらったんで良しとしましょう。


それにしても、3歳馬の活躍が目立ちますね〜。
明らかに斤量に恵まれてるから、そうなるか。